編集フォーム

以下のフォームから編集をどうぞ!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
鯉昇師匠の追っかけファンで、上京の折池袋で観演しました。
前座の後、女性美人芸人が出てきて驚きました。
てっきり今時のネタ漫談だと思っていたのですが、本格的な「たらちね」を熱演され二度ビックリ・・・
イヤあー必死でしたネ。あんなに一所懸命な落語初めてでした。
これからも是非頑張って、好きなことを貫いて、女性真打ちを目指して下さい。
晴れ姿を浜松より応援しています。
遠州亭 佐鳴
遠州亭 佐鳴 2012/03/12(月) 14:11 メール 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。