新規投稿フォーム

管理人の承認後、記事が掲載されます。
画像の投稿も可能です。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
-
この記事は未承認の記事です。
管理者が確認次第表示されますのでそれまでお待ち下さい。
「へべれけ」はほんとうにへべれけ。
http://www.youtube.com/watch?v=z32vIO3Ps9I
RINRIN 2012/06/19(火) 21:25 編集 削除
ヨウツベアップざんす。

http://www.youtube.com/watch?v=0-vnSwjUb8k
RINRIN 2012/06/19(火) 15:38 編集 削除
MALさま、かせぎどきだよっ。でも、いそがしくないよっ♪(笑)ヨウツベ、なかなか、面白いねー。(^^)コメントつけてねー。

春ワカさま、偶然お会いできてうれしいです。長いお付き合いをお願い申し上げます。

遠州亭 佐鳴さま、熱演、必死でございす。元ロッカーは熱いんです。明日もあさっても熱いです。ついでに、四角くて、鉄でできて灰色で、着替えが入ってるのはロッカーです。また、気が向いたら、偶然、間がよく、お会いしたいです。

4/24日本橋亭トリとります、いらっしゃれる、いらっしゃりたい、いらっしゃい!の方、チケット送ります。お問い合わせくださいませ。
風子より 2012/03/29(木) 23:01 編集 削除
鯉昇師匠の追っかけファンで、上京の折池袋で観演しました。
前座の後、女性美人芸人が出てきて驚きました。
てっきり今時のネタ漫談だと思っていたのですが、本格的な「たらちね」を熱演され二度ビックリ・・・
イヤあー必死でしたネ。あんなに一所懸命な落語初めてでした。
これからも是非頑張って、好きなことを貫いて、女性真打ちを目指して下さい。
晴れ姿を浜松より応援しています。
遠州亭 佐鳴
遠州亭 佐鳴 2012/03/12(月) 14:11 メール 編集 削除
3月3日池袋演芸場でサインいただきありがとうございました。応援します。
春ワカ 2012/03/04(日) 20:50 編集 削除
いよいよ明日から二つ目だね~!おめでとう♪
応援してます。忙しくなりますように?!
MAL 2012/02/29(水) 20:29 編集 削除
足跡がてら、コメントお願いします♪(^^)
管理人 2012/02/22(水) 00:06 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。